そんなお天道様も居残るよね〜って自分で言ってみた

今日は早番での売買だったので、仕事後にゆっくり購入。っていっても、近くのモールのセンターの書店と、食品館をフラッ…ですけどね。
で…ディナーのお買い出しと買い忘れていた新刊を買い、ぼんやり帰宅して、ディナー取り付け…と思っていたのですが、だるい。体調がだるい。やる気が起きない。
言わば、購入してる局面から、まさか予感はしてたんです。だって、ディナー、何を作るか皆目思いつかなかったし、それ食べたいなぁ〜とかも全く思いつかなかったので。
でもね…独りだったら更に素晴らしいんでしょうけどね、引き取り手がいるので、ディナーは作らんとね…とは思うのですが、何となく……。
ディナーの予定時間までは暇があったので、まぁ…まだまだ休もうか…。と思っていたら、主人様がワンポイント。「特別、お茶漬でも良いよ」と。
でも、ふとすまなくて、「いや…でも」なんてもごもご言ってたら、「特別、いつもあんなんじゃないだし、たまには可愛いじゃん」といって、ちゃちゃっとチャーハン作ってくれたりしちゃって。可愛いダディーだ。ホント。絶えずじゃないけど。いつもなら楽しいけど。
けど…「有難いじゃん。こんなお日様もあるよ」って言ってくれて、ちょっと嬉しいついでに、「だよねぇ〜あんなお日様も居残るよね」と自分で言ってみた。
いかにもぼく、疲れてるのよね…そんなお日様は早く眠るに限る!栄養ドリンク飲んで寝よ。脱毛 足