本のレビューです。タイトルは「カラフル」

これは僕が小学校6年生の時に担任の先生から読み聞かせてもらった作品実写化や劇場アニメ化もされています。作者は森絵都さんという有名な小説家です。物語としては死んだ人間が集まる輪廻の世界で抽選に当たったとある魂は天使のガイドプラプラに導かれ服毒自殺した小林真という人物になって修行をするというあらすじです。若干ネタバレも含まれていますがこれを了承のうち読んでいただけると幸いです。

とにかく修行先のダークさといい精神的に小林誠がどうして自殺したのかはおおまかに冒頭で述べられますが本当に僕があそこの家族だったら自殺していないにせよ出て行ってたのかなと思います。肉体的というよりは本当に精神的にです。思春期の男の子にとってはつらいだろうなと。あと面白かったのはプラプラの豹変ぶりです。まさか輪廻の世界であそこまで丁寧だったのが下界に降りてからのふてぶてしい態度というか、あと花札好きというところも面白い趣味をしているなとプラプラに関しても見どころです。小学6年生の時に読んだよりはいろいろ理解できるようになって正直この年齢で読んでもよかったのかなと思ってしまうほどです。しかしその家族の謎も終盤に当たり解かれていくのでそれが一番の見所です。魂小林誠の心境の変化も物語が進んでいくうちにわかります!とてもおすすめの一冊です

日常的には待っているものは日常ブログを書くことです

ブログを書く事にはまっています。ブログのいいところはやはり不特定多数の人が見て反応をしてくださるのでこれがいいんだと思います。ちょうど3か月前にブログを始めました。最初はもちろんアクセスなんか上がらず毎日へこむ日々でしたが、例えばコミュニティを探したり趣味の合う人との情報交換の場として使えばとてもいいツールになることがわかりました。一番うれしかったのは他国の方からのメッセージが来たことです。ある抹茶のブログを書いた時の事。「日本にいるからそれがどこに売っているのか教えてほしい」と言われたので快く承諾して教えたところ買えたようで僕もとてもいい気分になりました。ブログは情報発信の場でもあります。例えば今起きている地震のことなんかももちろん発信することができますしそういう面でもブログの使い方としてとても有効活用しています。いろいろな機能がありコメントや足跡のほかゲームまであるのでとても魅力的です。これからも毎日続けてやろうかなと思っています。銀座カラー全身脱毛

PlantUMLでクラス図を出力してみたら、自分のプログラムの問題点が分かった気がした

数学の問題を解く時に、図を描いて考えなさいとよく言われましたが、それをプログラミングにも応用するためにPlantUMLでクラス図を描いてみました。
すると、クラス同士がどういう関係なのかが明瞭で分かりやすくなり、その分考えやすくなりました。
作りなおしたほうが良いクラスとか、変更した時の影響範囲が広すぎるクラスとか、色々と問題点を見つけやすくなり、
個人的にはPlantUMLと出会えて凄く良かったと思います。簡単にUML図を生成出来るのが良いですね。
Atomにplantuml-viewerというパッケージを入れれば、リアルタイムで出力を確認しながらPlantUMLを書けるので、
PlantUMLを書く時はAtom+plantuml-viewerがマストだと思います。
PlantUMLという道具を手に入れて、また少しプログラミング力が上がったような気がします。まぁ、気がするだけであまり変わっていないかもしれませんが。

インヴァスト証券のメリットと特徴について

現在では将来に備えて貯金を行う人は大勢いますし、まとまったお金ができた場合にはそのお金をさらに有効に活用しようと、資産運用を行う人が多くいます。
一昔前であれば簡単かつ楽に資産運用ができる定期預金が人気でしたが、昨今ではマイナス金利が導入されたことをきっかけに定期預金の金利は非常に小さいものとなっており、たとえまとまったお金を定期預金に預け入れたとしても得られる利息は雀の涙ほどになっています。
そのため資産運用の方法を預金から投資へとシフトする人が多くなっていますし、実際に投資初心者でも無理なく資産運用ができる仕組みが最近では急速に整備されているのです。
投資の手段の中でも最も多くのリターンを期待でき、人気のある投資方法がFXになります。
FXは外国通貨の売買によって利益を得る投資方法になりますが、これだけの話を聞くと難しいというイメージを持ったり、自分には無理だと思ってしまう人も少なからずいることでしょう。
しかし、インヴァスト証券から提供されているFX自動売買システムであるシストレ24を利用すれば、FX初心者であっても無理なく適切なFX取引が可能となるので、特にFX初心者にはオススメのツールとなっています。
FX自動売買とは、自分自身の頭で考えて取引を行うのではなく、売買ツールを選ぶだけで後はシステムがFX取引を行ってくれるという大変便利なツールとなっています。
FX自動売買ツールの中でもインヴァスト証券のシストレ24は特に評判が良いので、比較的容易かつ低リスクでのFX取引が期待できるというわけなのです。
シストレ24はストラテジーという自動売買プログラムを選択するだけで自動的にFX取引を行ってくれるツールなのですが、そのストラテジーは物理学者やプロのトレーダー、元外資系会社のファンドマネージャーなどが提供してくれているのです。
利用者はストラテジーを入れ替えるだけの管理で済みますし、ストラテジーの管理はパソコンだけでなくスマートフォンから行なうこともできるので、場所を選ばずにサービス利用ができるという強みをもあります。
またシストレ24の場合は、利用料はもちろん無料となっていますし、ストラテジーの購入費用なども一切かからないので、完全無料で利用できるという強みもあります。
インヴァスト証券にはシストレ24のスタートガイドや攻略ブログなどの掲載もあるので、無理なく仕組みについて学べますし、初心者でも一から無理のない取引が可能です。
加えて、FX取引を行っていれば時間単に関係なくすぐに入金が必要となることがありますが、そんなケースにおいてもシストレ24はもちろん安心で、25時間即時入金システムにも応対しているので、取引チャンスを逃してしまうリスクも無いと言っても過言ではないのです。
FX自動売買ツールの取扱いをしている証券会社は他にもありますが、評判が良いことや使いやすいことを考えると、インヴァスト証券を是非おすすめします。アリシアクリニック

食事制限でせめて15キロは痩せたいなあ。

これまでが食べ過ぎだったのだから、食事制限だけでせめて15キロから20キロは痩せたい
森永卓郎は、ライザップで5ヶ月で20キロ、週に1キロ痩せたことになる。
私もそれぐらいやせたい。20キロ痩せたら、63キロになる。まだまだぽっちゃりだけど
体が重くなるよりはマシだろう。
5ヶ月か、長いな。でも今から始めれば年内には間に合う。
朝はコーヒーと冷やし中華で、昼はランチパックで、夜はコーヒー。
せめて1000キロカロリーは取って、それプラスジム。
仕事が不安定だから、その頃何をしているかはわからないけれど、ちゃんと生き延びてるといいな。
ああ、53キロになりたいなあ。30キロも痩せないといけない。
でもせめて、20キロはやせたい。ライザップにいかないでやせたい。
うまく糖質制限を組み合わせて、痩せていきたい。
せめて20キロは痩せないと、糖尿病のリスクもあるし、膝だって危ない・
体力だってない。それがいちばん心配だ。キレイモ 料金

仕事をしようダイエットもしよう精一杯いきよう

いま、12組の顧客がいる。固定客だ。MAX単価の客も含めたら13組み。
それでだいたい53万円の売上になる。
だから、53万マイナス80万円で、残り27万円をランサーズやクラウドワークスで探せば良い。
そのためには、真剣に仕事をする必要がある。
継続依頼を取るために。
毎回の仕事を、本気でやる必要がある。
いままでは、本気じゃなかった?そんなことはないのだけれど、しんどかったからラクはしたかった。
私のいちばんよくないところだ。
楽したいと考えてしまうところ。

今日は晴れるかな。
晴れたらジムにいこう。その後は接骨院にもいこう。
SEIYUにもいこう。食生活の改善だ。
唐揚げを食べて、タンパク質を取ろう・

今朝の体重は82キロ
だいぶ減ってきた。といってもまだまだ誤差の範囲だが
1周間で1キロ減ったら上出来ではないだろうか?
今週の目標は81キロになること。それを目標にジムと西友と接骨院がんばろう
仕事もがんばろう
うまくいくかなキレイモ 全身脱毛

沢山の心温かい笑顔が一番の薬となる

先日は、母の日でした。嫁と結婚して初めての母の日。いつも自分のおかーさんには、兄貴と話し合いプレゼントを決めているのですが、嫁のおかーさんには何をプレゼントするれば良いか悩みました。偶然、うちの嫁さんは体調を崩していて、入院中で、これまで以上におかーさんともお会いする日が多くなり、お話する機会も増え仲良くなっています。嫁は、財布をプレゼントしたいとの事でしたが、おかーさんには退院したら渡すと伝えていたので、なんとかサプライズでと思い、花屋さんに足を運んでみました。すると、母の日だけに沢山のコーディネイトされた花が並んでおり、まだつぼみの多い鉢植えの薔薇にするように決めました。つぼみが多いことで、嫁が退院した時にちょうど咲くのではないかと楽しみでたまりませんよね。おかーさんもすごく喜んでくれ、嫁もまさか買ってくるとは思っていなかった様で喜んでくれました。小さな笑顔が病気が治ると思うので、これから、みんな温かく心から笑顔になれる話題を考えていきたいと思います。アリシアクリニック 予約

ズボラな私がやせたダイエット方法!

ダイエット・・・それは女性の永遠のテーマですよね(笑)
本当はバランスの良い食事を取り、しっかり運動すれば痩せるのはわかっているのですが、なかなか仕事や家事をしながらでは難しいですよね。
しかも私は更に極度の面倒くさがり・・・どんなダイエットも続きません。

そこで自分で編み出したのがこんな方法です!
1→ジュースは飲まない!でもおやつは日を決めてご褒美的にたくさん食べる!
2→歩く!歩く時は大股&早歩き
3→炭水化物はゼロにはせず少なめに!
4→ご飯はなるべく毎日同じ時間に食べる

どれも簡単な方法です。しかもおやつのご褒美があるのが続くんですよね(笑)
でもこれをしていると、本当少しずつですが体重が減っていくんです。1ヶ月に500gとかそんなペースですが。
急激なものではないですが、確実に効果はあるんですね。

もっと効果を出したければ、運動を追加したり、食事を更にダイエット効果のあるものに変える、というのを出来る範囲でやってみれば良いんです。
それだけで月に減る体重が1kgになっていきます。
まずは出来る範囲でコツコツと、という事でがんばっています!アシリアクリニック

考えに拘りすぎます

30フィーの父は、極めて、衣服を気にする人が多いような気がしています。結婚しても、奥様よりもちびっこよりも、自分のウェアにお金を使って仕舞うのでしょう。こうなると、お現金が必要になります。いくら安くても、ウェアフィーは馬鹿になりません。
自分の個性に拘りすぎるのでしょうか。奥様も、動く奥様が必要になります。財産がないと、ウェアは買うことができません。
土曜日も週末も休みだ。奥様は威力に出ています。それでも、何も感じないのでしょう。洗濯物を持ち込むのにも、ピーコートを着ている。従来なら、半纏でとりこむところです。路上から、見掛けることを想定している。美人という意思がほしいのでしょう。
公園に出向くにもハイカラを行なう。素敵な、父親というプロデュースだ。
見た限りでは、いつの著名にお生業なのかわかりませんから、そのプロデュースもしているでしょう。お家も、都心の新居という見解だ。貸し賃が高くても都心に住むのはそのためだ。銀座カラー全身脱毛 予約

祝割増しリーグ征服邦人初!!

ボクは、自分で言うのもなんですがサッカーをやけに好きで海外のアスリートや組織の舞台をそれほど見てるつもりでいますが率直、邦人がプレミアリーグを司るとは思いませんでした。邦人でも2周囲ぐらいのリーグチャンピオン(香川アスリート、小野アスリート)はわかりませんがほぼ、中田英寿アスリート(ローマ)以上だったと思います。
このところ香川アスリートも岡崎アスリートも全国第一人者でも事を取っていたのでステップがいいんだろうなぁとは思っていましたが、レ大物での占領結構おめでとうございます。
現在、全国第一人者に決めるアスリートが海外に移籍することが頻繁に行われていらっしゃる。前のワールドカップでは予選敗退でしたが後者がどこまで伺えるのか楽しみにしております。
そんなふうにゆう意味でもブラジルで得る五輪も要所だ、そして次の五輪は国中ホームの都内で開かれます。今から待ち受けどうしてしくてたまりません。
それでも何かで見たのですが、日本のサッカーに魅力を感じるかという疑問に4割近隣が魅力を感じないとありました。人によっても変わると思いますが頑張ってほしいだ。銀座カラー全身脱毛 予約